ネット社会のお散歩Days

独自の観点で日々更新されているアプリやサイトをランキングしたり、レビューしてみたり…変わりゆくネット社会を気ままにお散歩しながら、本当におすすめのものだけをまとめています!こちらもおすすめの【ゲームアプリランキング】→http://blog.livedoor.jp/racebojapan/

本当は教えたくない、飽き性でもハマるゲームアプリ5選☆

「ランキング上位」「イラストがキレイ」「人気メーカーが出した」なんて理由でスマホゲームを遊んでも、イマイチ面白くなくって飽きてしまい続かないんですよね。。。

じつは、そんな飽き性な人がハマるゲームがあります!
でも本当は、人が増えすぎるとサーバーが不安定になったりイベント上位になれなかったりするから広めたくないんですw

だからこの記事を読んだ人だけに、コッソリ教えちゃいます☆

 


第1位  Idle Heroes -放置育成RPG

f:id:gamegamex:20180719034036p:plain

「育成ゲームは好きだけど、素材集めが面倒臭い!」
そんなあなたにオススメするのが、『Idle Heroes -放置育成RPG』です!

ゲームが苦手でなかなか戦闘に勝てない、素材も集まらない…。そんな苦労はもう必要ありません!
『Idle Heroes』なら、経験値から装備まで、ぜーんぶ放置で集めることができるんです!
起動した時には素材が集まっているから、純粋に育成ゲームとして遊べます♪
面倒なことは全部放置!
煩わしい素材集めはナシで、育成を楽しみましょう!

f:id:gamegamex:20180719034051j:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/pT7tN7
---Android版---
https://goo.gl/BDYCr3

 


第2位  ウォーシップサーガ

f:id:gamegamex:20180719034104p:plain

ミリタリーマニアのための超こだわりゲーム、それが『ウォーシップサーガ』です!

大和や赤城など、200隻以上もの歴代の戦艦を完全再現!
細部までこだわり描かれた戦艦が列をなし、巨大な砲台から放たれる主砲の迫力はほかに類を見ません!
戦艦だけではなく実在した提督や将軍たちも登場し、あなたの艦隊を援護してくれるんです!
また、今ならレベルアップで特典ギフト配布中!
さらに7日間毎日ログインすれば、ゲームを進めるのに便利な豪華アイテムもゲットできます!
様々な海域を制覇して、世界中の海域を掌握しましょう!いざ、永遠の航海へ!

f:id:gamegamex:20180719034121p:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/e6r3iy
---Android版---
https://goo.gl/P1Rhwr

 


第3位  幻獣契約クリプトラクト

f:id:gamegamex:20180719034136p:plain

定期的なアップデートで新ストーリーや新キャラが実装されるので、ユーザーを飽きさせることはありません!
キャラ数は1000体以上、メインストーリーと別の「キャラクター列伝」は20を超えるシナリオとなっており読み応えもバツグンです!
このストーリーがしっかりしていて、しかもフルボイス。☆
「続きが気になる!」との声が続々上がっています!
しかも始めたばかりの人には10連ガチャ分のオーブや☆5確定ガチャが用意されているので、先に進めている人との差を縮めやすくなっています!
800万DLを超えた超大作の人気は、今も止まることはありません!

f:id:gamegamex:20180719034149j:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/wXRhvB
---Android版---
https://goo.gl/WfMNB1

 


第4位  三国覇王戦記~乱世の系譜~

f:id:gamegamex:20180719034202p:plain

『三国覇王戦記』は、まだリリースされたばかり。
飛び抜けて強い人がいないから、強さは全員が横並びのような状況です!
また、美麗グラフィックで描かれた数々の武将たちにも注目です!
三国志ゲームに新風を巻き起こす『三国覇王戦記』、ぜひあなた自身で体感してみてください!
しかも今なら、リリース記念に趙雲がもらえます。スタートダッシュを決める絶好のチャンスです!

f:id:gamegamex:20180719034217p:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/bCcXAz
---Android版---
https://goo.gl/kwEQ13

 


第5位  プロジェクト東京ドールズ

f:id:gamegamex:20180719034230p:plain

笑顔が可愛い子や不思議ちゃん、金髪お嬢様からメガネっ娘…。可愛い女の子大集合です!
「女の子が可愛いゲームで遊びたい!」
そんなアナタにオススメしたいのが、『プロジェクト東京ドールズ』です!
イラストはもちろん、バトル時のハイクオリティな3Dモデルも必見☆
特に女の子ふたりで繰り出す必殺技は、何度も見直したくなる可愛さです!
しかもチュートリアル後、好きなキャラのSSR確定ガチャ券がもらえます。^!
つまり、好きなキャラのSSR衣装が必ず入手できるということ!
スクエニが作った美少女RPG、ぜひダウンロードを!

f:id:gamegamex:20180719034243j:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/dFjjMa
---Android版---
https://goo.gl/XQG16v