ネット社会のお散歩Days

独自の観点で日々更新されているアプリやサイトをランキングしたり、レビューしてみたり…変わりゆくネット社会を気ままにお散歩しながら、本当におすすめのものだけをまとめています!こちらもおすすめの【ゲームアプリランキング】→http://blog.livedoor.jp/racebojapan/

ん?誰得?!それでも愛されるB級ゲームアプリ5選☆

ハマるゲームアプリ、機能的なカメラアプリなどいろいろあるなかで、「愛している」それだけでスマホのかなり重要な位置に居座っているアプリ、あなたのスマホにもありません?
それはきっとB級アプリ☆
なんなのコレ?
ただそれだけ?
…と言われ続けても、愛してやまないとびきりのB級アプリをご紹介します!!!

 


第1位  i刺身

f:id:gamegamex:20180723033839p:plain

画面横から流れてくる刺身盛り合わせに菊の花を置く…ただそれだけwww
単純作業の大変さを改めて思い知らされるゲームです!
SETTINGでSPEEDをマックスの「20」にするのです!
目にも留まらぬ早業で刺身が流れてくるのです!
菊を乗せるのも相当な動体視力が必要です!
めちゃくちゃ難しい~! やりがいが生まれますw

f:id:gamegamex:20180723033852j:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/njkzyP
---Android版---
https://goo.gl/xzMFM2

 


第2位  にゃんこ大戦争

f:id:gamegamex:20180723033916p:plain

自由かつユルい『にゃんこ大戦争』です!!
そのゲーム性まで、ユルいわけじゃないんですよ?
むしろ、かなり戦略性の高いゲームです!!
『にゃんこ大戦争』は、味方のキャラの収集・強化といったシュミレーション部分と、お互いの本拠地を攻め落とすことを目的とした、バトル部分の両方があるんです!!
結構頭を使ってするゲームですw

f:id:gamegamex:20180723033938p:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/SI2YAQ
---Android版---
https://goo.gl/bt6jZ

 


第3位  ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム

f:id:gamegamex:20180723033954p:plain

さまざまなステージをいろいろなアイテムを駆使して「ゲーム」を探し出せ!
ゆるくてシュールな脱出ゲーム風アプリです!
ストーリー展開もあるのに操作は簡単♪
暇つぶしにはもってこい!
ラストはまさかの衝撃でラストを見るためだけに始めてもいいくらいですw

f:id:gamegamex:20180723034006j:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/fy55fd
---Android版---
https://goo.gl/V46JJh

 


第4位  毎日の耳かき

f:id:gamegamex:20180723034018p:plain

『毎日の耳かき』は、あの耳かきを短時間で手軽に遊べる世界初のゲームアプリです!
いつでもどこでも、大きな耳くそが取れたときの快感と、実際にはありえないモノが耳の中に潜んでいるワクワク感が味わえますw

f:id:gamegamex:20180723034032p:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/BvHMeJ
---Android版---
https://goo.gl/2FEutQ

 


第5位  ゾンビブース

f:id:gamegamex:20180723034046p:plain

『ゾンビブース』は、たった1枚の顔写真から非常にリアルな3Dゾンビに変身できるアプリです!
ゾンビに変身した動画をFacebookYoutubeに直接投稿したり、メールで共有したりデバイスに保存できます☆
静止画の保存、TwitterFacebookへの直接投稿、メールでの共有もできます!!

f:id:gamegamex:20180723034105j:plain


▼今すぐプレイ▼
---iPhone版---
https://goo.gl/BLJi18
---Android版---
https://goo.gl/X74F2u